| title | memo |
|---|---|
| 4声の協奏曲第1番 ト短調 (1740) [Ensemble] | |
| 4声の協奏曲第2番 ト長調 (1740) [Ensemble] | |
| 4声の協奏曲第3番 ニ長調 (1740) [Ensemble] | |
| 4声の協奏曲第4番 ハ短調 (1740) [Ensemble] | |
| 4声の協奏曲第5番 変ホ長調 (1740) [Ensemble] | |
| 4声の協奏曲第6番 変ロ長調 (1740) [Ensemble] | |
| 4声の協奏曲第7番 イ長調 (1740) [Ensemble] | ※第7番以降の存在は不詳。 |
| チェンバロ協奏曲 イ長調 (-) [Cemb/Ensemble] | |
| チェンバロ協奏曲 ハ長調 (-) [Cemb/Ensemble] | |
| チェンバロ協奏曲 ハ短調 (-) [Cemb/Ensemble] | |
| チェンバロ協奏曲 ヘ長調 (-) [Cemb/Ensemble] | ※ヘ長調の協奏曲はもう1つある。 |
| 2つのフルートのための協奏曲 ニ短調 (-) [2Fl/Ensemble] |
| title | memo |
|---|---|
| チェンバロ・ソナタ イ長調 R.49 (-) | |
| チェンバロ・ソナタ 変ロ長調 I.28 (-) | ※変ロ長調のソナタはもう1つある。 |
| チェンバロ・ソナタ ハ長調 T.27 (-) | ※ハ長調のソナタは少なくとも3曲以上存在する。 |
| チェンバロ・ソナタ ハ短調 R.50 (-) | |
| チェンバロ・ソナタ ハ短調 T.18 (-) | |
| チェンバロ・ソナタ ニ短調 (-) | |
| チェンバロ・ソナタ 変ホ長調 (-) | |
| チェンバロ・ソナタ ト短調 I.44 (-) | ※これらの他に複数のオルガン・ソナタがある。 |
| アンダンテ 変ロ長調 (-) |
| title | memo |
|---|---|
| サン・マルコ寺院のためのミサ (1766)
Messa per San Marco [Chandos CHAN0702] |
|
| 主が建てたもうのでなければ (-)
Nisi Dominus |
|
| われ主に感謝せん (1741)
Confitebor tibi Domine |
※この他にト長調の作品が2つある。それ以上は不詳。 |
| アヴェ・レジーナ・チェロールム イ長調 (1773)
Ave regina coelorum |
※この他にヘ長調とト長調の作品がある。 |
| ディキシト・ドミヌス ハ長調 (1763)
Dixit Dominus |
|
| ティキシト・ドミヌス ニ長調 (1770) | |
| ミサ曲 ハ長調 BurG I/2 (-) | ※ミサ曲はIMSLPにアップされているだけで12曲ある。 |
| オラトリオ「アダムの堕落」 (1747)
La caduta di Adamo |
|
| オラトリオ「ヤヘル」 (1747)
Jahel |
| title | memo |
|---|---|
| オペラ『矛盾した信頼、あるいはライバル関係の友人』 (1722)
La fede nell'incostanza ossia gli amici rivali |
※日本語版Wikipediaによると公演は記録的な大失敗に終わったらしい。 |
| オペラ『ドリンダ』 (1729)
Dorinda |
|
| オペラ『抑えられた憎しみ』 (1729)
L'odio placato |
|
| オペラ『ニンフのアポロ』 (1734)
La ninfa Apollo |
|
| オペラ『ティルスの女王エリーザ』 (1736)
Elisa regina di Tiro |
|
| オペラ『イシッピーレ』 (1737)
Issipile |
|
| オペラ『インドのアレッサンドロ』 (1738)
Alessandro nell'Indie |
|
| オペラ『シリアのアドリアーノ』 (1740)
Adoriano in Siria |
|
| オペラ『スウェーデンの王グスタフ1世』 (1740)
Gustavo primo, re di Svezia |
|
| オペラ『見捨てられたディドーネ』 (1740)
Didone abbandonata |
|
| オペラ『ペネローペ』 (1741)
Penelope |
|
| オペラ『カルタゴのスキピオーネ』 (1741)
Scipione in Cartagine |
|
| オペラ『エンリコ』 (1743)
Enrico |
|
| オペラ『アルザス』 (1743)
Alsace |
|
| オペラ『愛の力』 (1745)
La forza d'amore |
|
| オペラ『アンティゴネ』 (1746)
Antigono |
|
| オペラ『オリンピアーデ』 (1747)
L'Olimpiade |
|
| オペラ『デメートリオ』 (1747)
Demetrio |
|
| オペラ『アルタセルセ』 (1749)
Artaserse |
|
| オペラ『ブレンティアのアルカディア』 (1749)
L'Arcadia in Brenta |
|
| オペラ『月の世界』 (1750)
Il mondo della luna [Bongiovanni GB2217-19-2] |
|
| オペラ『あべこべの世界』 (1750)
Il mondo alla roversa |
|
| オペラ『馬鹿げた名人たち』 (1752)
Le virtuose ridicole |
|
| オペラ『中国の英雄』 (1753)
L'eroe cinese |
|
| オペラ『シロエ』 (1754)
Siroe |
|
| オペラ『田舎の哲学者』 (1754)
Il filosofo di campagna [Bongiovanni GB2256-58-2] |
|
| オペラ『悪魔のような女』 (1755)
La diavolessa [CPO 999 947-2] |
|
| オペラ『エツィオ』 (1757)
Ezio |
|
| オペラ『ティートの慈悲』 (1760)
La clemenza di Tito [Hungaroton HCD32538-39] |
|
| オペラ『皆の恋人』 (1760)
L'amante di tutte [Bongiovanni GB2318-3] |
|
| オペラ『田舎の喫茶店』 (1761)
Il caffè di campagna |
|
| オペラ『牧人の王』 (1762)
Il re pastore |
|
| オペラ『ヴィリアーテ』 (1762)
Viriate |
|
| オペラ『アリアンナとテセオ』 (1763)
Arianna e Teseo |
|
| オペラ『狩りへ行く王』 (1763)
Il re alla caccia |
|
| オペラ『水夫の出発と帰還』 (1764)
La partenza e il ritorno de' marinari |
|
| オペラ『利口な女給』 (1766)
La cameriera spiritosa |
|
| オペラ『トーリードのイフィゲニア』 (1768)
Ifigenia in Tauride |
|
| オペラ『気まぐれな愛』 (1770)
Amor lunatico |
|
| オペラ『女の敵』 (1771)
L'inimico delle donne |
|
| オペラ『愛のための奉仕』 (1773)
La serva per amore |